全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

特定商品取引法に基づく表示

▼販売業者

公益財団法人 上越勤労者福祉サービスセンター

▼販売責任者

岡田 昭人

▼所在地

〒942-0063 新潟県上越市下門前477番地(地図

▼電話番号

025-545-9055
(土日祝日、および年末年始を除く 9:00~17:00)

▼メールアドレス

sakuchan@jyoufuku.zenpuku.or.jp

▼商品の斡旋価格

商品ごとに表示

▼購入方法

所定の「申込書・申込フォーム」にてサービスセンターへFAX.郵送またはインターネットでのお申込になりますが、商品によっては異なる場合があります。
詳しくは、都度サービスセンターからの会報誌等をご覧ください。

▼支払方法

お支払い方法は、現金または振込でのお支払いになります。
詳しくは、都度サービスセンターのホームページや会報誌等をご覧ください。

▼支払時期

サービスセンターからのご案内をご覧ください。

▼送料等の付帯費用

商品の送料はサービスセンターで負担しますが、詳しくは、都度サービスセンターからの会報誌等をご覧ください。

▼商品の引渡し時期

サービスセンターからのご案内時期に基づきます。

▼キャンセル・変更

商品の申込終了後または発送後は、理由の如何を問わず、申込内容の変更・キャンセルはできません。

▼返品及び払戻し

申込された商品と異なる商品が配送された場合には、サービスセンターまでご連絡ください。適切な商品への交換または返金をさせていただきます。
また、興行等の中止または延期その他の内容変更につき興行主催者が払戻しを決めた場合は、払戻し期間を定めてチケット代金の払戻しを代行することがあります。
これらの場合を除き、返品(お客様の故意または過失に基づく商品の破損または汚損を理由とする返品、席番などによるクレーム返品)はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。

▼販売数量の制限

商品ごとに表示

▼特別の販売条件

商品の営利目的での販売、及びオークション(インターネットオークションを含みます)への出品は禁止します。