全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

2021年6月1日 火曜日

2021年度より新しい取組がスタートします!

慶弔給付金
古稀・喜寿・出生祝金該当の会員へ記念品を贈ります

「古稀70歳・喜寿77歳」の会員の皆様へ
2021年4月より「70歳就業法(改正高年齢雇用安定法」が施行され、働く方々の年齢条件や状況、環境が目まぐるしく変化しています。
当センターでは、現役で働く高年齢者の応援事業として、「古稀70歳・喜寿77歳」を迎えられた方を対象に、お誕生月にお祝いの品を贈らせていただきます。
※入会申込書に記入された生年月日に基づき、2021年4月以降の満年齢の方を対象とします。

「出生祝金」該当の会員の皆様へ
慶弔給付金「出生祝金」の給付の他に、子育て世代への応援・少子化対策の一環としてお祝いの品を贈らせていただきます。
※2021年4月1日以降の慶弔給付金請求分が対象となります。
※ご両親がお二人とも会員であれば、お二人ともにお贈りします。

お届け時期
慶弔給付金の通知時に事業所へお届けします。
お届けは6月以降順次お届けします。

詳しくは、慶弔給付金のページをご覧ください。


さくちゃん補助券
佐渡汽船の乗船券、企画旅行が対象となります

2021年6月1日より直江津~小木航路ジェットフォイル「ぎんが」の就航を記念して、乗船券や企画旅行の一部を補助します。

利用対象施設
佐渡汽船直江津総合案内所(2021.6.1~開始)
※他の案内所、旅行会社の利用はできません。

利用対象
①直江津~小木航路の片道・往復乗船券(大人・小児ともに利用可)
※補助券は1回につき1人1枚利用できます。
②佐渡汽船㈱企画実施の旅行商品(日帰り旅行も含む)
※補助券は日帰りは1回につき、宿泊は1泊につき1人1枚利用できます。
③特別価格対象ツアー
※対象ツアーについては、さくちゃんニュースにてお知らせします。

詳しくは、
さくちゃん補助券のページをご覧ください