全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

スクール

スクール施設を受講した会員に補助を行います。

利用資格

会員のみ(受講時に会員であること)

補助金額

年度内6,000円(1講座につき1ヵ月500円/テニススクールは1期分3,000円)
※年度をさかのぼって申し込みはできません。事務局で受付した年度での処理となります。

申込方法
次の書類を事務局へ提出してください。
スクール受講料補助金申請書
受講料領収書(コピー可)
※②については、申請書に施設から会費納入の証明がない場合のみ必要となります。
支払方法

毎月15日までに届いた申請書の内容を確認後、月末日に指定口座へ振込みます。
年度末は、3月15日~31日までに届いた申請書を4月10日に振込みます。
※振込日が金融機関の休業日にあたるときは、月末営業日となります。
※振込後の通知はしませんので、口座を確認ください。

申請書は、センターへ到着した日が届出日となります。
郵送される場合は郵便の配達の関係で到着が遅くなるケースが増えております。
余裕を持って提出いただきますようお願いいたします。


契約施設
新潟日報カルチャースクール上越教室
【会員証提示による特典】入会金無料
スポーツクラブジョイフィット上越アクア部門
【会員証提示による特典】入会金を免除(タイム会員は対象外)
スポーツクラブジョイフィット上越
【会員証提示による特典】入会金を免除(タイム会員は対象外)
BROS TENNIS CLUB
【会員証提示による特典】年会費3,000円
            レッスン代通常料金より1,000円引き
上越人材ハイスクール
STELLA PLACE(ステラプレイス)
対象チケット:3ヶ月フリーパスチケット・1ヶ月フリーパスチケット
フィットネスクラブ りびねす
対象月会費:一般会員の月会費


※各種講座・スクール内容・料金については、各施設へお問い合わせください。